にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく光が~~
2006-07-08 Sat 23:27:05
ここ何ヶ月も進まない作業で、
自分自身イライラしてた訳ですが、
何をやってるかといえば、
ホームページをつくってる訳です。

本当は4月には立ち上げようと頑張ってたのに
なかなか思うように進まず。
ようやく先週ぐらいから光が見え始め
昨日テストアップまで何とか行き着けました…

が、ぜんぜんコンテンツが出来てないorz
なので一般にはむろん非公開。

何としても7月7日にアップしたかったので
無理矢理だけど何とかなってよかった。

そんな中今日、
ふと思いついたことを実践できないかと
あちこち検索してたら

あった!!ありましたよ~~!!!

検索してみるもんだね~~。
ほんと検索サイトって便利だわぁ

ちょっとホムペでいい感じになってくれそうな予感

明日も作業は続いて、
きちんと公開できるまで頑張りますよ。
早く終わらせてバトンにも答えたいし^^;

これの為に最近休みはほとんどつぶしてるんだから
本当に頑張らなくちゃいつまでも遊びにも行けないわ
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<脳年齢チェック! | G clef | 七夕の夜に>>
コメント
★ きよし師匠風に!
小さなことからコツコツと~ですね!

私も先週はかなりイラついていました!
ま、苛々している理由は仕事上のことなんですけどね!
少しでも成果が上がれば、なんとかなるもんですね!
是非HP作成頑張ってください!
2006-07-09 Sun 01:59 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ おそくなりました
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

>てんちじんさん
 てんちじんさんもイラついてたんですか~。
 なかなか思うように進まなかったりするとイライラ
 しますよね^^;
 結局これ以降なかなか作業は進んでないんですe-330
 いつ完成するのやら…。はうぅ。
2006-07-17 Mon 23:12 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
