にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳年齢チェック!
2006-07-08 Sat 23:54:56
メロ友みいる。さんのBlogで
面白いものを紹介していたので、許可いただいて
こちらでも紹介~~。

脳年齢チェックゲーム(簡易版)
スクロールして真ん中あたりにあります

簡易版ですが、なかなかどうして!
結構な問題が出てきます。

私もやってみましたが…
結果は

『実年齢ぴったり』

そんな事もあるんですね
自分ではかなり焦って間違えた気がしてたので
結果的には意外だったかも。

まぁ欲を言えばもっと若くありたかったですけどね

本物の脳トレがほしい今日この頃です。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
B000BRYNUU

別窓 | みつけた。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Front Line 21 | G clef | ようやく光が~~>>
コメント
脳年齢35歳でした。
微妙に老化が進んでる…★

飲み会だけは自信があった!(笑)
2006-07-09 Sun 10:34 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ むぅ
実年齢マイナス8歳でした。
できればマイナス10歳行きたかったなぁ(-_-;
2006-07-09 Sun 22:18 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
やってみました~!
なんと、実年齢より12歳も若かったです(*^^)v

最初は、精神年齢かと思ってしまいました(笑)
2006-07-10 Mon 00:02 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ 遅くなりました
レス遅くなってすみませんm(__)m

>みーこちゃん
 あら、私よりもそれだと上になっちゃってるよ(笑)
 飲み会に自信があるなんて、やっぱりみーこちゃん
 らしいね(笑)
 毎日飲み会とお食事会の予定だったらきっと忘れない
 よね?(爆)

>鴨教授
 さすが鴨教授!
 実年齢-8歳とはすばらしいv-424
 やっぱ日ごろから脳は使わないとどんどん
 老けていくよね^^;

>Kino.Aさん
 すごい!12歳も若いとは~~!!
 日ごろからたくさん脳を使ってたり、
 手先をつかって細かいことをしてたりするのは
 脳を活性化させますよね。
 うむ。私もがんばります!
2006-07-17 Mon 23:17 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
