にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お詫び
2006-07-16 Sun 23:17:40
ここんところ、日記を書かない日々が続いていました
レスもつけてなくてすみません

書きたいネタは大量にあったんですけどね^^;
気分が乗らなかったというか、
書く気持ちになれなかったというか。

そんなことはこのBlog書き始まって以来のことでした
どんなことがあってもわりと書いてたんですけどね^^;

ちょっとお休みしたので、
来週からは書きにこれるかなと思います。
その前にこのたまっているネタを回想日記で
吐き出しますので(笑)

今日はこれで失礼させてもらいますが、
明日からまたみなさんのところにもお邪魔しますね。
レスももうちょっとお待ちくださいませ
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<対個人向けエントリー | G clef | 練習。>>
コメント
★ 気分が乗ったら~
そうでしたか…お疲れ様です!
また、気分が乗ったらネタ待ってます!
2006-07-17 Mon 02:05 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます
>てんちじんさん
 早速のコメントありがとうございましたm(__)m
 もうみんなに忘れ去られたかと思ってましたe-330
 ほんと、ありがたかったです~。
 完全復帰したので、これからもよろしくお願いします!
2006-07-17 Mon 23:19 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
