にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミーティングの夜に
2006-07-09 Sun 23:59:59
~回想日記 その2~

え~ライブのその後。

私達メンバーで会場を抜け、とあるお店へ。
いい親方さんと、おかみさんのいる良い店でした

そんなミーティングも進む中、
んかどの兄貴に

「アッキー、こうやって飲むとメロンの味がするんだぞ~」

といわれた飲み物が…。

その店の親方さんも異様にニコニコしていたし
私は固く信じなかったのですが、
それは出てきました。

それがこれです。

060709_2106~01.jpg
きゅうり焼酎

焼酎の中にきゅうりの千切りを入れて、
上からグニグニ押し、エキスをたっぷり出すわけです。

う~ん確かに香りはメロンだなぁ

飲んでみると…

「あ、あの………きゅうりっす」


…はい、私は命知らずです(笑)

でも下の兄者もおんなじことを言っていたし、
う、嘘じゃないぞ~~。

実はその後。
誰にも黙っていましたが
「ガリ」を食べながら飲むと、かなりメロン味になることが
判明。ってか酔っ払ってきてたからそう感じたのか?(笑)

ちょっと癖になりそうな感じです。

お酒に弱いので、ほんのちょっとずつしか飲めないのが
本当に残念ですが、
飲み会は好きなので、また飲みに行ったら何か新しい飲み物に
トライしてみたいと思います。

お店の親方さん、サクランボもありがとう
めっちゃ甘かった!
最近さくらんぼづくしなゆにでした。
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Newアイテム | G clef | Front Line 21>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
