にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱしOZZY!
2005-06-01 Wed 23:37:56
昨日ネイルの話をちょっとしたので、
参考(?)までに昨日塗ったネイルを公開♪

601na.jpg

▲指が太いのはこの際気にしないでくれ(苦笑)
 ちょっとごまかす為にぼかしてます(笑)

最近はグラデーションにこっているので、
今回のはベースにゴールドがかったベージュをのせて
ピンクでぼかして全体に紫のラメを塗って完成してます。
我ながら上出来♪やっぱりゆっくり塗ると失敗も
少なくてすみますな(^_^)


さてさて。
昨日はTSUT○YAのレディースデーだったので、
CDを借りてきていましたのです。
3枚借りたんですけど、1枚目はVAN HALEN!

最近自分のテンションをあげる為に
スッコーン!と抜けるカラカラのアメリカンロックが
聴きたくて、わりとヘビロテしてるんですけど、
いつもベストばっかりできちんとしたアルバムは
『BALANCE』しか聴いた事なかったもんで、
きちんと押さえておこうと

『1984』

を借りてきました。
やっぱりここと『5150』は押さえないと~
と思ってるので、次は『5150』を借りてこようと
思ってるんですけどね。

やっぱいいっすね!VAN HALENは(^_^)
テンションあがりますね~。
たとえ落ち込んでてもポジティブにしてくれる、
そんな感じです。
でもかなり落ち込んでる時は逆効果ですけど(^_^;;

で!!!

もう1枚がわれら(?)がOZZY!
わりと新しめのベスト(2枚組)を借りてきたんですけど、
今まで聴けなかった曲が聴けて大満足♪
特に『FLYING HIGH AGAIN』と『DESIRE』が
聴けたのは嬉しかったなぁ~。

全部MDにダビングして、その後に『自分ベスト』
もつくらなくっちゃ♪忙し~わ~

1枚目の『BLIZZARD OF OZZ』からは買おうと思ってるので
このレンタルはその場繋ぎ的なものなんですけどね。
最近動くOZZYが見たくてたまらんです~くぅぅ~(悶絶)
一緒に手を左右に動かしたいっっ!あうぅ~

あともう1枚はメイデンです(笑)
いやぁACES HIGHが聴きたかったんです(^_^;;
でもこれは時間がなかったんで、明日までのお楽しみ♪

しかしこんな洋楽の話をして、ここを見ている人は
ついてこれてるんだろうか(^_^;;
でもほんと、ロックまみれでシアワシな
わたくしでございました(*^_^*)うふふ。

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<衝撃!!! | G clef | ちょっとセレブ?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ほーるろったろおじい♪
う~ 今帰ってきたじょ!ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま今日はこれ!これ!私のたーかーらーものー☆☆今は、売ってないらしいですねー☆前彼からもらったものなのだ!う(='m') ウププwhole lotta rosie♪のガンズ版が聴けるのが最大のみそ!!原曲に結構忠実でありな …
| G clef |
