にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記憶だけを頼りに描いてみよう!
2006-07-13 Thu 23:59:31
最近、仕事をしながら落書きすることが多くなりまして

うちの会社は、日々いろんな事を言いながらみんなで
大爆笑したりしてるんですが、
その延長上に「いたずら書きで笑う」という項目も
あるわけなんですよ。

今日はとある人が
「マリオに似ている」
という話から、マリオを描いてみる事になりました。

頭にある記憶だけでマリオを描くと、
私の場合こうなります

060713_1809~01.jpg

ひどいもんです(笑)

実際のマリオはここを見てくださいね。
NINTENDOのサイトです

いかに人の記憶がいい加減なものか、
よくわかります。

みなさんもいろいろ描いてみるのも面白いですよ。
自分を知る意味にも。

『ぷっすま』でも前にやってましたよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にパン | G clef | Newアイテム>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
