にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
対個人向けエントリー
2006-07-17 Mon 16:07:51
み、み、み、み、みつけちゃったのね~~

このエントリーを、見逃した鴨教授と地域的に見れない
うちのバンドメンバーに捧げます。
読んでくれてるといいのだけどな。

ROCK FUJIYAMA マーティーの部屋

ROCK FUJIYAMA マーティーの部屋

昔、ルカサーは「スケベさん」(本人談)だったようですが、
今は奥様一筋ですって。
え?本当ですか?今もスケベさんなのでは?(笑)

あ、そうか、今は「下ネタさん」なのか(笑)

かなり貴重ですね~~これは。
いいもの観ました。嬉しい~
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと早い誕生日祝い | G clef | お詫び>>
コメント
★ うひょひょ
いやぁ~、楽しませていただきましたヽ(^o^)ノ
このサイト、「Gyao FUJIYAMA」もほとんど網羅してるのね!まぁ、おそらくBootなんだろうけど(^_^; Gyaoを視聴できないApple遣い・鴨としては、これもかなりありがたかったです。
3時間かけて全部見ちゃったよ(笑)
2006-07-17 Mon 20:33 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ よかった~~!
>鴨教授
 見ててくれたんだね~~!良かった!
 しかし3時間かけて全部見たのか(笑)
 このサイトは誰かが上げてくれた動画を見ることが
 できるので、探せばかなり掘り出し物も
 あるかも?
 しかしROCK FUJIYAMAあげてくれてた人が
 いたなんて、あまりの嬉しさに
 見つけた時は奇声発しちゃったよ(笑)
2006-07-17 Mon 23:22 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
