にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことがない日
2006-08-03 Thu 23:59:59
いつもだと書くことがない日は何もかかないか、
あるいはどっかからネタを持ってきて無理矢理書いたり
してたんだけど、
何となく

「本当に何も書くことがないんだ」

と書いてみるのもまたいいのではないかと
おもって、今日は実験的に書いてみる。

ここんところすっかりColin Firth(コリン・ファース/英俳優)
にはまってしまっていて、
毎晩の様に彼が出ている映画のDVDをみては寝不足の
日々を送っているんですよね。
ゆうべも結局寝たのは深夜2時半…。
翌朝6時には起きなきゃいけないってのに、
何やってんでしょう、私は

今ほしいのは『高慢と偏見』。
今年日本でもキーラ・ナイトレイ(超かわいい
がエリザベス役の新しいバージョンの映画が公開されましたが
私が見たいのはコリンが出てるBBCのテレビドラマの方。
それがDVDで出てるんだけど結構良い値段なんですよね

でも鉄は熱いうちに打て、じゃないけど(使い方が
違ってるかもしれないなぁ)この熱の冷めないうちに
このドラマをみてみたいなぁという気持ちがあるので、
近いうちに買ってしまいそうかも。

今でも英国女性の理想の男性像にこのコリンのやった
Mr.ダーシーがランクインされてるっていうんだから
やっぱりみなくてはいけないなぁ~~。

私もこのタイプの男性に弱いのかもなぁ
「凄く上から目線で高慢な男にみえて嫌なやつだと
思っていたのに、良く彼を知っていくうちに中身のある
やさしくて大きな男性だとわかって、実は単に
恋に不器用なだけだった…」っていう設定。 
(ときめきトゥナイトの真壁君(ちょっと違うけど)、
 ダイアモンドガール(フジドラマ)の鍋島耕介、
 ブリジットジョーンズのマーク・ダーシー)

という、ちょっとヤバい現実逃避な感じの
展開になっているゆにちゃんの近況でした。

何も書くことがないと思っても
結構書いてみると書くことがあったりするもんですね。
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<職員(?)ライブ | G clef | 仕事中。>>
コメント
★ たしかに!
ご無沙汰しております(^^ゞ
私も夏バテ気味なのか、仕事に疲れているのか
書くネタに困る日が時折あります…
そんなときに、在庫からネタを持ち出すのですが、
在庫も空っぽに近い状態です…
なんて深刻になると、精神衛生上よくなさそうですから
ま、お互いお気楽ごくらく(死語!)に頑張りましょう!
2006-08-05 Sat 23:37 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>てんちじんさん
 ご無沙汰してすみませんm(__)m
 まだみなさんのところにご挨拶にもいけてなくて
 ほんと申し訳ないです…e-263
 書くことないときって困りますよね^^;
 でもこないだがっぽり休んで(笑)た時に
 「無理に書くことないのかもなぁ」と
 ようやく肩の力がいい感じで抜けたようなので、
 てんちじんさんもぜひ、無理することなく
 自分のペースで書いていってくださいね(^_^)
 多分無理すると、書きたくなくなってしまいそうな
 気がするんですよね…。お互いマイペースで
 いきましょう!
2006-08-08 Tue 00:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
