にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職員(?)ライブ
2006-08-04 Fri 23:59:59
今日はちょっと変わったライブイベントにいってきました。
観てきたのはいつもおなじみ
『The Oxford Pineapple』さんだったんですが、
観客がいつもと違うので雰囲気もまったく違う、
ちょっと風変わりな感じがするイベントでしたね。

というか宴会会場(職場の飲み会??)って感じで^^;

OPさんは、いつも行く度に曲が進化してるなぁと
感じさせられます。
アレンジ結構変わってましたね。

毎度ここで書いてるようですが、
『Orange sky』はこの時期に聴くのがぴったりな感じでした。
抜けるような青空(オレンジスカイだけど)の下で、
海を見つめているようなそんなイメージが浮かぶ
曲なんですもの。
ぜひCD化希望です

その後、ずるずるいてしまい、
ずるずるな結果になってしまったのは
いうまでもありません

このバンドの集まりにくると、
必ず気が付くと恋バナになってる(笑)
いつも深い話を聞かせてもらってありがとうです。
勉強になりますな。

皆様お疲れ様でしたまた呼んで下さいね~!
(特にこのメッセージを師匠へ(笑))
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕前夜祭 | G clef | 書くことがない日>>
コメント
★ 強制参加!
までぃが居なくても不思議に思わないけどアッキーが居ないとみんな不満なこの頃。
2006-08-06 Sun 01:02 URL | ふく #-[ 内容変更] | top↑
★ 師匠はクワガタ取りに夢中?
てか、かなたさん、
本番いなくても打ち上げには来てるような気が。(笑)
2006-08-06 Sun 21:52 URL | ひでち@今日はごめんなさい #-[ 内容変更] | top↑
★ はいはい。。。。
来てくれてどーもねー
てかすっかりご案内差し上げてたと思ってました。
今回は暑い夏の清涼剤にでもなれば、と思いながら叩いてみたのですが
結局叩きまくってた様だねえ。
最初は何となく場違い的な雰囲気で多少「やりずれえなあ」と感じましたが終わってみればお客さん(ほとんどが初めてお目にかかる方々)も喜んでくれたみたいでこちらもありがたく思いました。
いつもと同じじゃつまんないので所々アレンジも変えながら臨んだ訳ですが演奏中にいじったところ忘れない様にするのが今回一番の課題だったのはナイショね。
また来てください。
次回は8/27(sun)air groove in “magui”(笑)です。
場所は去年と同じところ、時間は確か15:40あたりだったかなあ。確認して連絡します。今度は確実にねっ!
2006-08-06 Sun 22:09 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>ふくちゃん
 ってかまでーさんはメンバーだから
 それはまずいでしょう^^;

>ひでちさん
 そして打ち上げ最後までいる気が(笑)

>O-chang師匠
 メッセージ見てもらえてよかったです(笑)
 ちょっと意地悪をいってみました^^;
 ほんと、いつも招待してくれてありがとうです。e-466
 師匠には感謝していますよ。
 こないだ、写真屋さん(?)が練習に乱入して(笑)
 又蔵メンバーで今回のOPのDVDを鑑賞しましたよ。
 各メンバーの感想は次回会った時にでも(笑)
 私のことは実際のを見てますからねe-330
 トリコローレの件はこないだお話した通りです。
 まず詳細連絡待ってますね(^_^)
 今度は私のこともお忘れなく(笑)
2006-08-08 Tue 00:11 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
