にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃!!!
2005-06-02 Thu 20:46:52
朝、とても衝撃的なメールで飛び起きた!
もうOZZYがぁ~!とか言ってる場合ではない。
いや、OZZYも好きなんだけど、もう頭はクラクラだ…。

試しに外出先から帰ってきて、さっきググッてみたら
引っ掛かった!

しかもデカデカ先頭じゃん!

いろいろ複雑な心境ではありますが、でも逃す訳には
いかないじゃん!!!
ってな訳でこれから計画をたてねばです。はい。

うちのホームページがやたら回転してましたが、
友人たちのホムペもどうやらそうらしく、やはりこれが
関係してるんでしょうね~。いやぁまいった…。

今日はちょっと興奮して寝る事になりそう…。
久々にビデオも見ようかな。
DVDもこの機会にそろえようかなぁ…(-。-)ボソッ

他に書く事もあったけど、今日はそれどころじゃない!(笑)

BGM:IRON MAIDEN 
  『BRING YOUR DAUGHTER…TO THE SLAUGHTER』
いやん、カッコいいじゃん♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こうしてはいられないのだ。 | G clef | やっぱしOZZY!>>
コメント
★ ワタシもね・・・
朝から衝撃的なメールに目を疑いましたってば。ぼぉ~っと車を運転していたんだけど眠気全部ふっとんだもんっ!

私もね、最初は複雑だったけど、A氏のコメントをよんだら、胸のモヤモヤがとれて素直に「うれしいっ!」って思ったよ(笑)
ゆにゆにも読んでみてちょ♪
あ、ちなみにうちのホムペもびっくりするほど回ってます。恐るべし。
2005-06-02 Thu 22:57 URL | みえまろ #7PHDrWvU[ 内容変更] | top↑
★ ほんとにね
何が起きたのか?!って思ったもんね。
ACE氏のホムペ、教えてくれてありがとね(^_^)
おかげで私もスッキリした気分だよ。
純粋にミサを楽しめに行けそう♪
ほんと、これからやる事多くて大変だ!
まずは貯金!(その前に職探し(--;)
2005-06-04 Sat 00:53 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
