にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕を体験してみる。
2006-08-07 Mon 23:47:43
今日は用事があって午後からお出かけ。

相変わらず日差しが強くて焼けちゃいそ~!
皮膚がんになりたくないので照り付けるのは勘弁してほしいよ…。

そんな中。
どうしてもアーケードに入らなくてはいけない用事が
あったので、意を結してアーケードに
入ってみる。

060807_1342~01.jpg

やっぱりすごい人ごみ。
昔だったら1秒でもいたくなかっただろうなぁ…。
私は昔は人ごみにいると、具合が悪くなったり
凄くイライラしたりしてたのだけど、
ここのところの訓練(?)でだいぶ影響されずに良くなった。

060807_1343~01.jpg
スポンジボブの吹流しが(笑)

久々の平日休みで、何とかすべて平日にしかやれない事は
済ませる事ができた。

帰ってきて、明日返すDVDの鑑賞。
3本立て続けに見てるから、頭の中でごちゃごちゃ(笑)

でも結構充実した3連休でした♪
(本当にあった事の記録になってるな
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネムネム病なのかも。。。 | G clef | 仙台七夕>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
