にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡をみた!
2006-08-09 Wed 23:10:15
生まれてから一度きりしか見てないものが
今日私の目の前に現れました…

奇跡や~~~!

20060809231015

そう、

「銀のエンゼル」ちゃん

です。

銀で2度目なんだから、金なら一生
お目にかかれないだろうなぁ。

でも何か良い事ありそう

え~中身のチョコボールは、うちのお仕事場の
皆様のお口にめでたくおさまりました(笑)


…しかしこの「銀のエンゼル」
5枚集めた人っているのかな???
スポンサーサイト
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆるゆるシフト | G clef | ネムネム病なのかも。。。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
