にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブに行ってきました♪
2006-08-12 Sat 23:23:23
今日は夜からいつもの仲間がいるライブへ。

でもめずらしく、私のいつもの出現場所(笑)ではなく
実は私自身初めていくライブハウス。
思ってたよりも見やすいところだねぇ。

そんな訳で、今日はいつもの出現場所でも
別なライブがあるというのを蹴り(笑)
『Squeese O' Mine』さんを見に行ってきました。

何と出演3日前にドラムのK藤さんが腰をやってしまい、
立ち上がることすら出来ないという非常事態

急遽K藤さんは欠席。
最初の何曲かをアコースティックでやることになった模様で
私達の目の前に、音のなるものが提供され(笑)

そんな訳で私達も急遽楽器隊へ。
私はマラカス担当(笑)
ってかこの楽器、市の備品なんすか(笑)

最初はアコースティック、その後は代役を立てての
いつものロックな感じのライブで大盛り上がりでしたよ
私もライブに参加できてとっても楽しかった!

しかしK藤さん、腰早く良くなってね~~。

やっぱライブっていいよね。
お客さんとの一体感、また味わいたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コリン狂のつぶやき | G clef | ゆるゆるシフト>>
コメント
★ 蹴られた方のLiveでスタッフしてました・・・・
お昼にSqueese O' Mineさんとスタジオで遭遇してました。
なんで行きたいLiveがこうも重なる・・・・・
月末も重なってるみたいだし・・・・・(-_-;)
2006-08-15 Tue 00:08 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
★ コメントさんきゅ
某スタジオでそっちのメンバーに会ったって
スクイーズメンバーが言ってたよ。
ふくちゃんもいたのね(笑)
月末??何と何が重なってるの???
2006-08-15 Tue 00:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ あっ、仕事とね!
27日は行けない。。。。
2006-08-15 Tue 02:00 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
★ そうなのか~
26日はもちろんくるんでしょ??
2006-08-16 Wed 00:21 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
