にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み
2006-08-14 Mon 23:47:59
私のお盆休みは実は今日のみ。
明日からは普通に会社に行くのです。
会社自体も今日のみお休みで、あとはみんなが各々
個別にずらしてお盆休みを取っているようです。

まぁうちらは同じ会社にいても関係のない
部署なので

明日は7時過ぎにはうちを出る私です。

でもまたも昼休憩が1.5時間あるのよね♪
お昼どこに行こうかしら~。

さて。
今日は意を結して部屋の片付けと掃除を。
だいぶ散らかってた部屋も片付きました。
やっぱり綺麗な部屋っていいよね♪

綺麗な部屋に幸運も舞い込むというから
やっぱり常に綺麗にしておかないといけませんな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<模様替え♪ | G clef | コリン狂のつぶやき>>
コメント
★ 気をつけて行ってらっしゃいまし~
私は逆に14日だけ出勤だったりします!
2日休んで、1日出て、2日休みという変則的な休み。
休みが長引くと、ダラケてしまいそうだし(笑)
きをつけていってらっしゃまし~
2006-08-15 Tue 00:58 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>てんちじんさん
 こちらの会社でもそういうシフトの人もいるようです。
 連休だと会社行くの嫌になりそうですよね^^;
 今日明日は連休なのですね。
 ゆっくり休んでくださいねe-68
2006-08-16 Wed 00:24 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
