にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆるゆるシフト
2006-08-11 Fri 23:59:59
今日でうちの部署のヘルプを長いことやってくれてた
社員さんが辞めることになったので、
最後に挨拶したいと他からもヘルプさんが来ることになり、
なんといつもよりも人数が多くてゆるゆるシフト

かなりのゆるさで1時間仕事して1時間休みという
素晴らしさ
こんな機会めったにないよ~!

しかもたくさん人がいたから楽しかったの何の!
恋愛話から、おもしろ話から
しゃべりまくってほとんど仕事してませんでした^^;

だって暇だったんだもの~~。

その辞める社員さんも名残おしそうだったけど、
ここの会社は金銭面で厳しいから
やっぱり長くは勤められないのかもしれないね。

お昼休みが1時間半あったので、
遠出してデパートのお店で1人ランチをしてきました。
たまには「お一人様」もいいね♪
なんだか楽しかったなぁ。

毎日こうだといいんだけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブに行ってきました♪ | G clef | 奇跡をみた!>>
コメント
★ ひとりといっぱい
確かにみんなでワーワーもいいけど、
たまには一人でぼーっとするのもよいですね!
いろいろ大変そうですけど、無理なさらず~
2006-08-15 Tue 00:59 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
1人でご飯を食べにいくのって、実は結構好きだったり
するんですよね。
ある意味ドキドキするんですが、
のんびりくつろげる感じもあるし。
今日も「お一人様」やってきましたよ~。

いつもお気遣いありがとうございますですm(__)m
2006-08-16 Wed 00:21 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
