にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様替え♪
2006-08-15 Tue 00:16:37
前回のテンプレは期間限定で七夕まで、
と自分で決めていたのもあり
本当は仙台七夕が終わったら変えるつもりでいたんだけど、
いまいち気に入ってて踏ん切りがつかなかったのと、
ちょっと気に入ったテンプレに問題があったので
躊躇してたのもあって、このお盆時期までのびのびに
なってしまってました

ALT DESIGNさんのテンプレを
いたく気に入ってたので、次もぜひALT DESIGNさんのに
しようと思って、しかも星が好きなので、
今回も星シリーズ(勝手にシリーズにしてしまったが
にしてしまいました。

こないだまでこのテンプレは七夕バージョンがあったようですが
これはノーマルに戻ったほうのバージョンです。

時計のところをクリックすると、前回と同じように
星がキラキラします
各時間の0分には流星群が登場するそうなので、
是非観てみてくださいね~。
別窓 | 呟き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もんのすんごっく暇な日。 | G clef | お盆休み>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 Tue 01:11 | #[ 内容変更] | top↑
この星シリーズ、私も好きです。(^^)
2006-08-15 Tue 04:03 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶりです。
私もこの方のテンプレファンですe-266
どれも素敵なものばかりですよね。
ただ、いつも気に入るものに3カラムがないのが
ちょっと残念ですが・・・
季節的にぴったりなテンプレがあったので
久しぶりに私も2カラムにしましたよe-343
2006-08-15 Tue 16:09 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ コメントサンキューです♪
>鍵コメさん
 メール送りました。見てくださいね~

>かなたさん
 いいよね、星♪
 当面はこのテンプレでいきます♪

>みいる。さん
 しばらくみいる。さんところにコメントしてなくて
 ごめんなさいm(__)m
 昨日お邪魔した時にはテンプレ変わってなかったから
 その後変えたのかな??
 遊びに行くの楽しみにしてますね♪
 そうそう、ALTさんのは3カラムは少ないんですよねi-238
 私は最近2カラムにまた戻したのでいいんですが、
 3カラムを探してた頃は共有デザイン自体にも
 3カラムの私のつぼに入るデザインがなかなかなくて
 それであちこちカスタマイズしてたんですよね^^;
2006-08-16 Wed 00:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 自己レス
流星群見れました♪
まだ見てない方は時間合わせてぜひ見ていって
くださいね~e-420
2006-08-16 Wed 00:34 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
