にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうしてはいられないのだ。
2005-06-03 Fri 23:59:26
昨日のBlogのググった先を見ていただけましたか?
(引っ掛かった!の所からリンクとんでます→『サンスポ』)

そうなのです。

私の人生に多大な影響を及ぼした、というか、
もうこのバンドがなかったら今の自分はいないだろうと
いうバンド…もとい、あの宗教団体が期間限定の
再集結!なのですよ(^∇^)/

これが興奮しなくてどうしますか?!ってんです!

その方々は

聖飢魔II!!!
よく知らない方の為にこちらをどうぞ↓
『魔人倶楽部』(聖飢魔II信者(ファン)クラブ)

しかし、鴨教授の所でもコメントをかきましたが、
私自身もこのニュースを聞いた時は正直複雑な心境でした。
復活って早すぎるんじゃないだろうか…とか
自分の中で完結したはずのバンドが復活ってどうなんだろう
とか、いろいろ考えたんですけど、
ふとそんないろんな気持ちをとっぱらうと、
最後に残ったのは、純粋に

またミサに行きたい!

という気持ちだけでした。

そしてその背中を後押ししたのが
ACE氏(聖飢魔IIの構成員(メンバー)の1名)の
コメントでした。

これは祭りだよ、ほんと。
だったら純粋に祭りを楽しみに行こうじゃないか!
だってこれをのがしたら、本当に2度と肉眼じゃ
見れなくなるんだよ?!

ってな気持ちです。

「聖飢魔IIのミサならどんな事をしてでも行く!」
と最近よく口にだしていたことがこんなに早くに
現実になった事を正直、まだビビってます…(^_^;;

でもそうとなったらやる事いっぱい!
こうしちゃいらんないのだ~!

これから忙しくなるぞ~(`‥´)=3
今年の年末がとっても楽しみになってきました♪
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<音楽な夜 | G clef | 衝撃!!!>>
コメント
★ さんくすでした!
メール、ありがとね~!お礼、遅れてすんませんですぅ。これを口実に同窓会、実現しそうだね♪仙台ミサ、あるよね、きっと・・・
2005-06-05 Sun 23:27 URL | 那智 #-[ 内容変更] | top↑
★ あるといいねぇ
昨日はども!
一回は実現したいね~セッションで聖飢魔II(ニヤリ)
昨日だけでも3人で盛り上がっちゃったもんね~。
実際仙台ミサがあったらどうなんだろう?もっとすごい事になりそうだ(^_^;;
祭りだから思う存分騒ぐぞ~!ね?
2005-06-07 Tue 21:11 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
★ あるよきっと
仙台ミサ同窓会、参加希望(・_・)ノ
2005-06-11 Sat 00:11 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
聖飢魔II、今秋再結成
6年ぶりの再結成を6月6日にラジオにて閣下より発表 …
2005-06-04 Sat 17:20 流れにまかせるコト
| G clef |
