にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡の法則
2006-09-02 Sat 23:23:23
こないだ書店で何気なく手にとった
本があって。

話題書のコーナーに置いてあったので
気まぐれに立ち読みしてしまいました。

…立ち読みするんじゃなかった…

ついその場で泣いてしまいました…。
我慢しようとしたんですが
我慢出来ませんでした。

この本の内容の原理は何となくうなづける
事だと思うので、私は素直に受け入れた
為に、泣いてしまったのでしょうね。

読み終わった後、早速親にお土産を買って
夜も家事を手伝いました(;^_^A

日々感謝すること。

つい忘れがちになる事を
思い出させてくれる本であり、
その時の私の心情に当てはまる所があり
探していた答えの一部を見た気がしました。

優しい気持ちを忘れがちになっているな、
と思っている方には
是非読んでほしい本です。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則
4893469622
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハマってます。 | G clef | 答えは意外な所にある。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
