にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう秋なのですかね~
2006-09-05 Tue 23:59:59
060830_1809~01.jpg

ここにきて今日は暑くなりましたね~。
でもやっぱり風は秋の気配を運んでいる。

朝晩は涼しくなってきたし、
明日はどうやら今日よりも気温が10℃近くも
低くなるらしい。風邪引きそう…

秋を運んでくる風にふかれながら
私の気分はセンチメンタル。
(センチメンタルって死語っぽいね(笑))

どうして秋になると物悲しくなるのでしょうか…。

さて、上の写真はズルしてます
今日の夕焼けではなく、いつぞやの撮りだめです。
仙台駅の上に映る物悲しい夕焼け。

今日の気分にぴったりかと思いまして。

060830_1813~01.jpg
そしてこれはその夕焼けを撮った日に飲んだ

『ストロベリークリームフラペチーノ』

何となくまっすぐ帰りたくなくて寄り道。
とっても甘くて美味しかった

単に更新おろそかにしてたから、この画像が日の目を見ることなく
お蔵入りするのももったいなかったので、
とりとめのない文章と一緒に載せてみた。

皆さんの秋はどんな風に感じてますか?
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<限りある… | G clef | ハマってます。>>
コメント
★ 鈴虫が多くなりましたね!
未だ関東地方は未だに蒸し暑い日々が続いています!
しかし、夕方や夜になると鈴虫が断然多くなりました!
家の中でも鳴いているぐらいなので(^^ゞ
2006-09-09 Sat 00:38 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントサンキューです♪
>てんちじんさん
 すっかりコメントが遅くなってしまって
 申し訳ないですm(__)m
 最近こんなんでいけません…
 関東地方もそろそろ秋の気配が漂い始めたのでは?
 鈴虫ですか!そういえばこちらではあまり
 聞かなくなってしまいました…。
 前の実家があったあたりは田んぼが多かったので
 嫌というほど聞いてたんですけどね(笑)
2006-09-13 Wed 22:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-15 Fri 06:25 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
