にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限りある…
2006-09-13 Wed 23:59:59
1日の時間がもっと長かったらいいのに~~

と思う。

そうしたら年取るのもスローになるのに(笑)


時間が足りないのじゃ!
とか思っている今日でした。

あ~~ブログの更新もままならないわ…。
P.S.

ちょいと事情あって、
このBlogも内容を一新しようかと思ってます。
やっとこさ初級編を脱した感じかな。
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ときめきは永遠に… | G clef | もう秋なのですかね~>>
コメント
★ 確かに~
1日のうち三分の二ぐらい職場に居るもんで…

ここのところ、極端に睡眠不足で
私もブログの更新が滞りそうになってますが
ホント一日が短すぎ!もっと他のことやりたいのにね!


2006-09-15 Fri 06:17 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 遅くなりましたm(__)m
いつも返信がおそくなってしまって
ごめんなさいですm(__)m

てんちじんさんもお仕事忙しそうですよね。
それでも毎日更新してるのは凄い!です。
私はもうかなり挫折…。
やっぱり一度書かなくなってしまうと、復活するのは
大変ですね^^;
2006-09-18 Mon 23:48 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 今週が終われば…
仕事も落ち着きそうなので、
めいっぱい睡眠時間を削ってがんばりたいっす(^^ゞ

そのためにはネタを貯めておきたいところですが^^;
なかなか難しいですね!
2006-09-19 Tue 05:37 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです
睡眠時間を削っちゃだめですYo~~
睡眠は一番大事ですから、無理ない程度にね(^_^)
かく言う私も万年寝不足ですがね^^;

ネタ、ある時はいっぱいあるのに
そんな時に限って忙しくてかけなかったりして
結局そのネタは古くなって使えなくなっちゃうんですよねe-263
うまくバランスがとれればいいのに~って思いますよ。
2006-09-19 Tue 23:47 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
