にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときめきは永遠に…
2006-09-14 Thu 23:22:30
ここのところ訳あって、
また『ときめきトゥナイト』という文字を目にする
機会が増えてしまいまして。

そんな中。
あるところでこの映像を見つけました

ときめきトゥナイト/アニメOP
ときめきトゥナイト/アニメED

な、なつかし~~!!!
めちゃくちゃ見てましたよ、私は。
アニメとは内容がちょっと違ってたり、
真壁君のキャラ設定もちょっと違ってたりしたはずなんですけど
それはそれで楽しかったかな。

突然終わってしまったような記憶があるので
「打ち切り?」
と思ってましたが、ほんとのところはどうなのでしょうね。

さて、このブログはこれだけで終わるわけがありません(笑)

こんなのも見つけました。

↑上のと比べてみてください

イタリアの『ときめき~』?
結構世界で日本のアニメって放送されてるもんですね。

最後はこれ。
↑上のEDと無理に見比べなくても良いです。



…てか突っ込みどころ満載なんですけど!(笑)


ちなみに私はこの『ときめき~』のサントラ持ってます(笑)
なので歌詞見ないでどっちも歌えます(笑)

しかし貴重な映像持ってる人もいるんだなぁ~。


そんな事をやってたら、何を血迷ったのか
『ときめきミッドナイト』
を買ってしまったよ(爆)

まだ読んでないですが、
かなり絵柄も変わってしまってるので
また違ったものとして見れるでしょうな。
しかし『真柴シュン』って…
(亜論もだけど^^;)

ときめきミッドナイト 1 (1)
4088564294
池野 恋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京のお土産 | G clef | 限りある…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
