にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽な夜
2005-06-06 Mon 23:59:00
音楽ってやっぱり人の心を癒しますね。

今日は定例のセッションライブに行ってきました。
仕込みの曲は出来ませんでしたけど、
風邪もひいてしまってたので歌わなくて正解でした。

アニソンセッションの為のコスプレを
どうするか、悩める日々…。

Nちゃん、他人事だと思って
おもしろがって考えるのはやめて下さい(笑)

やっぱりあの空間は私にとって去年新しく出来た
『居場所』なんだなぁと感じました。

大事にしたい場所が1つでもあるっていいですよね。
そんな環境を与えてもらえて…感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室だったのさ~ | G clef | こうしてはいられないのだ。>>
コメント
★ そんなぁ~
他人事だからおもしろいんじゃん♪言うだけならなんでもありだし!
逆の立場なら、どうする?胸に手をあててよぉ~く考えてみませう(笑)!
2005-06-07 Tue 23:58 URL | 那智 #-[ 内容変更] | top↑
★ (笑)
コメントしてくれると思ってたよ(笑)
逆の立場ならもちろん…

…いうね(爆)

じゃ、なっちゃんも当日コスプレね!
それならなっちゃんがいうものをやっても
いいよ~(ニヤリ)
2005-06-08 Wed 00:08 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
