にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New体重計♪
2006-09-17 Sun 23:59:59
この間、うちの母が体重計を壊してしまいまして。

思いっきり上から金属のパイプの上に落としてしまい
すっかりくるってしまって、
乗るたびに3kg違うという
恐ろしいことになってた訳なんですわ。

ブーブー文句を言ってたら(私も出資した体重計だったのもあり)

「買うからいいわよ!」
と半ギレ

そんな訳で今日一緒に体重計を買いに行ってきました。

何日か前から私も電気屋にいってリサーチしたり
乗ってみたりしてたのでわりとあっさり決定。

あの香取くんが宣伝している
『カラダスキャン』
にしました

体年齢も出るんですけど、
測ってみたところ…

実年齢+13歳

って何よ~~?!
体がそんだけ老けてるって事か?
見た目いくら若作りしたって、中身はおば、おばおば~~~
(最後まで言いたくないらしい)
ギャ~~~!!!

もうちょっと運動量増やして何とかして
実年齢まではもっていかなくては。
うちの親なんて実年齢-5歳だったのにさ…。

自分の体チェックにはほんといいですね。
体重計壊れて良かったかも(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミッドナイトな気分 | G clef | ライブ前ラスト!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
