にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッドナイトな気分
2006-09-18 Mon 23:59:59
こないだこのBlogに
『ときめきミッドナイト』
の話を書きましたが、結局続きが気になってしまい
大人買いしてしまいまして
結局最新刊の6巻まで全部購入してしまいました。

みんなの話を聞いてると
「読んでがっかりした」とか「前のイメージが強すぎて楽しめない」
とかそんな感想も多かったので
正直どうかな、と思ってた部分もあるんですが…

なかなかどうして!
”まったくの別物”として読めば面白いじゃないですか

そりゃ前の真壁くん(今は真柴シュン)とは性格も
違うし、展開もわりと早いし、
物足りなさは感じるかもしれないけど、
やっぱり池野先生の物語のつくりのうまさは感じる
訳ですよ。

今回わりとメインで活躍してる
『スワンド』(前作ではサンド)なんかもいい味出してるし、
人間界にいる亜論(前作では魔界にいたアロン)も
今回のキャラの方が好きだったりしますしね。

ただ単行本が出るのがものすごく遅いみたいですので
続きが気になる私は、クッキーBOXまで読んでしまいそう^^;

興味ある方はどうぞ♪

ときめきミッドナイト 2 (2)
4088564944
池野 恋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毒溜まりな体 | G clef | New体重計♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
