にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒溜まりな体
2006-09-19 Tue 23:34:14
今日、無料でもらってきたある冊子についていた

「デトックス度チェック」

というものをやってみると…

なんとチェック項目15項目ぐらいしかないのに

12個

該当だった…。

13個以上が
『90%毒素たまってます』
だったのだけど、もうほとんどここに当てはまってるのも
同じですわ…。

最近美容と健康には確実に気をつかってるはずなのに
体年齢は実年齢の+13歳だわ、毒素たまりまくりな
体だわ、もうボロボロです…

やはり根本的な生活改善しなくてはなりませんな。
皆さんはデトックス、何か気をつけてやってることはありますか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やれるところから実行! | G clef | ミッドナイトな気分>>
コメント
お久しぶりです(^^)

「デトックス度チェック」 ってあるのですね~?
やってみたいけど、全部当てはまったら
どうしよう(^^ゞ
私もかなり溜まっていそう。

生活改善。。。考えてみます!
2006-09-20 Wed 08:55 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
遊びに来てくれてありがとです!(^_^)

デトックス度チェックは
オル○スの化粧品屋さんの冊子に載ってたんです。
もし近くにあったらみてみて下さいね。
生活改善、やはりテーマですよね~~。
私の場合、寝不足も原因の1つのような気がするので
早寝をするのがまず先決なのかな~と。
Kino.Aさん流のいい方法があったら
教えてくださいね~!
2006-09-20 Wed 23:10 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
