にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やれるところから実行!
2006-09-20 Wed 23:02:54
今日、社内本の編集後記で
「カラダスキャンで量ったら体年齢=実年齢でショックだった」
という記事を読み、
恐ろしくショックを受けたゆにです。
実年齢+13歳の人はどうやって生きていったらいいんですくゎ

何とかして私もこの『体年齢』をせめて
実年齢までは持っていきたいと思い、
昨日から出来る事からはじめてみる事に。
だってこのままでいったらすぐに
「体年齢70歳」
とかになりそうなんだもの

まず1つが

「なるべくエレベーター&エスカレーターは使わない」

今日は通勤経路のエスカレーターは使わず、
階段で移動!
結構それだけでも違う気がするんですよね。
何となく脂肪も燃えているような感じがするし。

休憩時間もなるべく体をストレッチしてみたり
ボクササイズのまねごとをやっていたら、
昨日は動きすぎて物凄く疲れてしまいましたけど^^;
まぁ急に無理するのはいけませんな。

出来るところから始めて
サクサク動ける人になる頃には
きっと体力もついて体年齢も若返っているはず

……と思いたい。

気長に気持ちいい程度に体動かしていきますわ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盛岡遠征~パーティーライブ編~ | G clef | 毒溜まりな体>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
