にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛岡遠征~パーティーライブ編~
2006-09-23 Sat 23:59:59
今日ですよ。はい。今日なんですよ。

いよいよ『盛岡河合楽器閉店パーティー』
の当日になってしまいました。
新しいメンバーになってから初のライブ、
しかもこれも初の盛岡遠征ライブ。

…あうぅ…結局まともに練習できなかったorz

そんな不安を抱きつつ、
大荷物を抱えていざ出発


060923_1119~01.jpg

道中の車内は、ある”酔っ払い男”のせいで笑いが耐えない(笑)
最近ようやく本性を現したらしい。

誰のおかげか、日ごろの行いがいいせいか、
今日は抜ける様な秋晴れ
途中「秋田に行ったと見せかけドッキリ作戦」の為、
盛岡組のメンバーがパニックになりかける、
も無事到着!(信用ないのね(グスン))

お昼ご飯を食べに盛岡で有名なとあるラーメン屋さんへ。

チャーシューワンタン麺を食べたのですが、
チャーシューはトロトロ、ワンタンは煮込んでるのに
煮崩れなく最後までしっかりしてて、
しかもたくさんはいっていて食べ応えバッチリでした!
美味しかった~~。行列が出来るのもうなずけますわ。

腹ごしらえを済ませ、予想以上に重くなってしまった
お腹を抱え、いざいざ!ライブ会場へ~~ぃ

060923_1611~01.jpg
ゲッ……

こ、こんなにでかいとこだって知らなかったYO!
しかも舞台が高い…。オラ高所恐怖症なんだぞぅ!
おっこったら本当に怪我するかも…

でかさと高さに思いっきりビビリながら綿密にリハ。
ってかモニターから自分の声が返ってこない。
しかたないのでホールに響きわたる自分の声を頼りに歌う。
この響きは悪くないなぁ。お風呂で歌ってるみたいで気持ちいい。
でものちにこれが悲劇を生むのであった…。

さて、いよいよパーティー開始!
食べながら、飲みながらのライブとなりました。
でも私は飲むと歌えなくなるので、出番が終わるまでの辛抱…。

当初、2~3番目と聞いていたのに、
実際には5バンド目の出番に。

え~~、誰かさんが頼みの綱だというのに、
私達が見てない隙にワインをかなり飲んだらしく、
フラフラしており、若干の不安を抱えつつのスタート。

う~~ん。どうだったんだろう?
結局モニター聴こえなかったし(>_<)

その後私ももう我慢できなくなり、お酒をひっかけてから
セッションへ参加。
2曲やったんですが、歌詞見てんのにボロボロ…。

でも意外に終わった後の1曲目の評価が高くてびっくりしました。
ありがたいことですm(__)m
2曲目は…ぶち壊したのは私ですゴメンチャイ

060923_2323~01.jpg
私とドラムのよっちゃんさん以外でのセッション。MSGです。
(クリックすると大きい画像で見れます)

そんなこんなで文字通り飲めや歌えや騒げやな
5時間弱でした。

セットリスト

 Medley
  Girl Goodbye~Goodbye Elenore
~Child's Anthem~I'll Supply The Love
 STOP LOVING YOU
 Isolation
 HOME OF THE BRAVE

セッション(私の参加分のみ)
 HOLD THE LINE
 WHITE SISTER

060923_2313~01.jpg
たらこちゃんも大いに盛り上がりました!かわええの

出来はともあれ^^;
物凄く楽しくやれたライブパーティーでした
楽しく出来るのが一番だよね。

ほんと、いいメンバーに恵まれて私は幸せもんです

みんなありがとう!
そして盛岡まで来てくれたFくちゃんも写真ありがとうね!

余談:
パーティーのビンゴ大会でこんなものを当てました!
060924_0041~01.jpg
ギターの為の初心者向けキット。かなりの額。

猫に小判、豚に真珠とはまさにこの事です
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盛岡遠征~観光編~ | G clef | やれるところから実行!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
