にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛岡遠征~観光編~
2006-09-24 Sun 23:59:59
むくっ。

今何時…?

”6:××”

時計は6時台を表示している。
ううっ寒い
盛岡は予想以上の寒さだ。

いろんなものをかけてみるも、寒さで目がさえてしまう。

仕方がないので、昨日撮ったライブのMDを聴く。

#☆%&?!

ぐぇ…。
ひどい。
自分の声がゆらゆらゆれまくっている。
のんきにホールに響いた声で、ふふんと歌っていたせいだ。
いや、これが己の実力だ、そう誰かにいわれれば返す言葉もない。

ライブの時はわりとみなさんに「カッコよかったですよ」
といってもらえたので、多少はまともかと思っていたけど、
2月のライブの時よりも出来が悪い
後退してどうすんじゃ

1人で凹んでブルーになっても
誰も起きてくる気配はないので、外までいってみる。
う~~ん、ブルーを吹き飛ばす程今日もいい天気じゃ
みんなが起きてきたのは結局9時ごろ。
それまで寂しいうさぎちゃんな私は
いろんな事をして、寂しさをしのいでいた。

みんな揃ったので、皆で昨日のビデオをみて更に凹む…。

でもMD先に聴いといて良かったよ
1人で見てた訳じゃなかったから良かったし。
多少は免疫が出来て、ちょっと復活傾向。

そんな気持ちをまたも吹き飛ばしてくれるように
盛岡組が観光につれてってくれることになった。
ヤッター!

支度して早速腹ごしらえに。

060924_1216~01.jpg
ロシア料理の店。
本格ボルシチとピロシキをいただく。ボルシチもピロシキも美味~~

060924_1306~01.jpg
花を見て帰ってくると、休みに仕事を忘れられない男が1人。

その後。
『盛岡手作り村』へ。
060924_1320~01.jpg

いろんな体験が出来るのだけど、私達は冷麺作り体験に。

自分達で冷麺を作って食べられるのです
めちゃめちゃ楽しそう~♪

生地をこねて、機械でにゅ~~っと出して出来上がり。
もんのすごく美味しい
スープも美味しいし、自分でつくった愛着で喜びもひとしお。

060924_1349~01.jpg
私のつくった冷麺。どうでしょう?

他には南部せんべいの焼き体験もあったり
絞り染め体験もあったりしますが、時間がかかるのでパス
しました。
今度いったらやってみたいなぁ。

たくさん食べたのに、更に団子まで食べ(これがまたうまかった)
しばらく手作り村にいて、帰って荷物をつんで
いよいよ仙台へ帰還。
楽しすぎて帰りたくな~~~~~い!!!!!

仕事の現実に引き戻されつつ、帰路に着く。

本当に楽しい2日間でした
楽しい時ってあっという間に過ぎるもんだよね~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<盛岡お土産日記 | G clef | 盛岡遠征~パーティーライブ編~>>
コメント
★ 冷麺作りいいな~
とても楽しい遠征だったようで!
冷麺作り楽しそうですね!美味しそうですね!

たしかに自分の声って聴くと変な感じしますよね!
2006-09-27 Wed 22:11 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさいe-466
冷麺づくり本当に楽しかったですよ!
思ってるよりもあっという間に出来ちゃって、
もうちょっとこねていたかったぐらい(笑)

自分の声を撮って聴いた時の違和感にはだいぶ慣れましたが
自分の歌のひどさには慣れたくないもんです…e-263
2006-10-02 Mon 01:21 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
