にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔バトン
2006-09-26 Tue 23:59:59
久々にバトンに答えようかと。
ってか今まで皆せっかく回してくれたのに、
私が答えてないバトンがたくさんあるような…?(^_^;)
その方たちにはごめんなさい

今日はKino.Aさんから回ってきた
『昔バトン』。
さて、頑張って答えてみようかな。

例の如く見たいという奇特な方は続きからどうぞ。
1:あなたは昔、何系でしたか?
 
 え?なんだろ?
 …悪魔系?(笑)
 なんでかはプロフィールを参照してください。

2:あなたは昔習い事をしていましたか?

 一番最初にした習い事は、小学校の時の『そろばん』。
 でも先生と大喧嘩してやめた
 その次は『習字』。結構短期間で段取ったんだけど
 中学に入ってやめちゃった。長続きしないのよね

 大人になってからは、つい最近やってた『パン教室』
 楽しかったなぁ~。またいつかやりたいな♪
 
3:今と昔、一番変ったと思うことは?

 体形(笑)(Kino.Aさんと一緒だわね^^;)
 実は一番ピークの時(高校時代)と恐ろしく違う。
 kg数書こうと思ったけどみんな引いちゃうから止めた^^;

 まじめに言えば、物事の捉え方、考え方かなぁ。
 
 昔はわがままで自分が一番正しいと思ってた
 今は少しは大人になったかなぁ(笑)
 うちの職場にも昔の私を思わせるような子がいるんだけど、
 見てて「こうだったのかもなぁ、私」とちょっと感慨深くて
 芯から憎めないところがあるなぁ。 

4:今と昔、変わらないと思うことは?

 万年レクリエーション部なところ(笑)
 おもしろ好き、楽しませ好き、盛り上がり好き♪ 

5:昔からのトラウマはありますか?

 どれをもってして「トラウマ」というのかわからないけど
 多分あるんじゃないかなぁ。

6:昔なりたかったものは?

 漫画家。
 でもそういう学校に入って、自分が才能ない事に気づいたので
 諦めました^^;
 今でも絵を描くのは好きです。特に仕事中(笑)

7:あなたの昔の失態を教えて

 都合の悪い事はすぐ忘れるのじゃ!

8:今と昔の男性の好みを教えてください。

 根本的にはいくつになっても、根っこの好みって変わらない
 もんなんじゃない?違うかなぁ…。
 今でも一番は『真壁くん』です(笑)

9:出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
 
 昔は封印したのじゃ!
 …といっても面白くないだろうから、
 ちょっとだけアップしてみましょう。
 
 mil01.jpg

 『SEIKIMANIAN』のホムペを見てくださった方なら
 ご覧になったことがあるかと思いますが、
 わたくしの6年前の姿です。な、なつかし~~!

 聖飢魔IIのコピーバンドをメンバーチェンジして再スタート
 した時の画像です。
 ちなみにお分かりかと思いますが、真ん中のデーさんが
 私でございます。
 結構しゃべらないと男と間違われました
 
10:過去を知りたい10人に回してください

 特にまわしませんが、気が向いたらてんちじんさん
 やってみませんか~?(まわしてるし(笑)) 

いかがでしたでしょうか?
私の過去なんてこんなもんですわヽ('ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな思いが交錯する、時。 | G clef | 盛岡お土産日記>>
コメント
そろばんの先生と大喧嘩しちゃったの?(^_^;)
それって、小学生くらいでしょう?
すごく元気なお子サマだったのですね~!

6年前の写真・・・カッコイイです!ヽ(^o^)丿

バトンに答えてくれて、ありがとうございました♪

2006-09-30 Sat 17:56 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
6年前の写真に拍手です!
も~~なかなか見せてくれなかったのに
いきなりオープンにしてくれちゃって……嬉しいわ♪
欲を言えば、生で見てみたかったなぁ。

アッキーの好みって「真壁くん」だったんだね。
今度ネットカフェでまとめ読みして復習してみます(笑)
2006-10-01 Sun 17:42 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
>Kino.Aさん
 そうなんですよ、小学校の時は本当に男の子並みに
 やんちゃでした^^;
 先生も20代の女の先生で、若かったですからね~~
 写真かっこいいですか(照)
 いやぁお恥ずかしい限りなんですけど、人間の姿は
 見せられないので、これ出しちゃったんですよねe-330

>みーこちゃん
 あれ、見せてなかったんだっけ^^;
 ちなみにこの画像はホームページに載っけてるものだから
 ここのBlogからリンクしてるから、たどっていけばもっと見れるよ^^;
 そうそう『真壁くん/byときめきトゥナイト』が
 今でも理想の彼氏&旦那様なのよね~~。
 よく考えたら小学校の時から理想がかわってないって
 ことなんだよね、私^^;
2006-10-02 Mon 01:29 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 頂きましたっ☆三つですっ!
バトン!○※♭×▽!(意味不明)
んじゃ今度答えます!
過去暴露しちゃいますね~(^^ゞ
2006-10-02 Mon 06:33 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
