にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな思いが交錯する、時。
2006-09-30 Sat 23:59:59
何となく今日は1人になりたかった。

…何があった訳でも、なんでもないのに。
そんな気持ちの時もあるのだ、私も

いろんな人の気持ちというのは、実際には最大限
理解する努力は出来ても、完全には理解できない。

自分はどこまでその人の気持ちを理解できるのか。

それって人生の永遠の課題なんだろうね。



さて、そんな気持ちの中今日はOPのライブに出かけてきました。
いつもは楽しくみてるこのバンドのライブなのですが、
いろんな事を考えながら、まったくバンドと関係のない事も
一緒に考えてしまったり^^;しながら、
苦虫噛み潰したようなしかめっ面になりながら
(たぶんそうに違いない)みていました。
(メンバーの皆様、楽しくなかった訳ではないので^^;
 誤解なきよう。ちゃんと聴いてましたから~~)

バンドの成長も見つつ、自分の中の成長も考えていたり。
何となく自分がこれからどうすべきなのか、とか
曲の気持ちよさに身をまかせながら見えたりして。

毎度元気を分けてくれるバンドです。
観てるだけでこっちが笑顔になります。

そんなOPさんもしばらく見ることができませんが、
また復活する日を楽しみに待っています。

今日、自分の中の何かが変わりそうな予感がしました。

そんな日も大事だよね。

ごめんなさいまったくライブレポには
なってません^^;

『桜』やっぱりお気に入りの曲です♪<深キョンさん
音源化希望~~。

メンバーの皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女磨きに精を出す…理由 | G clef | 昔バトン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
