にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女磨きに精を出す…理由
2006-10-01 Sun 23:59:09
今日から10月
気分を一新して、Blogのデザインも秋らしい色の
おしゃれなものに変えてみました。
久々の3カラムです。やっぱ3カラムだと楽だわ~

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今日からタイトルの下のコメントも変わっています。
今まで職業を伏せてきましたが、思い切って一部公開に
踏み切りました(一部というのはもう1つ別な業務も
しているからです)。

なぜ私がこんなに女磨きに精を出してるかといえば
この職業のせいといっても過言ではありません。

やはりにわかとはいえ、受付嬢の端くれ。
お客様にとっては一番最初に目にする人物。
汚いよりは綺麗な方が、会社のイメージもアップすると
いうものです。

そんな訳で、何がどうしてこうなったのか、
今年から受付嬢になることになってしまったゆに。
若い子達に囲まれて、いろんな刺激を受けて
ようやくこの歳にして女性らしい事に物凄く
興味をもち、情報にもちょっとずつ敏感になってきました。

今月から、美容に関する情報があったらお知らせしたり
いろんなコスメやらを使ってみた感想など
ここで書いていこうと思ってます。

もちろん今まで通り、通常の音楽の話題や日記も
続けていきますので、男性の方も敬遠せず(笑)
見に来てくれたら嬉しいです♪

さて、そういうテーマを設けたからには
何か私も手始めに書くことを考えねばいかん!
…という事で、前から気になっていた
サンプルファン
さんへ
登録してみることにしました。

ここのサイトは、コスメなどの無料サンプルの情報や
モニター、お試し価格販売の情報を集めているサイトなのですよ。
会員登録も無料なので、お得感倍増です。
スタッフの方のブログにはサンプルを使った感想なども
載っているし、いろんな情報がゲットできますね。

私も早速、これまた最近特に気になっていた
『オルビス』のスキンチェック&無料サンプル
を申し込んでみました
込み合ってて、届くまで少々かかるようなので
気長に待ってみようと思います。

届いて使ったらお知らせしますね~。


スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あと15人! | G clef | いろんな思いが交錯する、時。>>
コメント
★ 暖かいデザインですね!
いいですいいです!
私も男磨き…っていうと変ですね(^^ゞ
2006-10-02 Mon 06:34 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
バリバリ磨いちゃってください!
ピンヒールの靴履いて足鍛えてね♪
足首やふくらはぎ、スネまでいろんな筋肉使うから
引き締まりますよ~d(ゝc_,・*)
2006-10-05 Thu 15:45 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>てんちじんさん
 いつもコメントありがとうです!
 てんちじんさんも男磨きを、私は女磨きを
 一緒にがんばりましょうね♪

>みーこちゃん
 ありがとう!力強いわ~。
 まだ怖くてさすがにピンヒールは履けないんだけど、
 ヒールの高い靴には慣れてきて、今低い方がはきづらいかも?
 ほんと、ふくらはぎほんのちょっとだけどひきしまったんだよ!
 ヒールのある靴って足の筋肉使ってるんだね~~
2006-10-07 Sat 23:28 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
