にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京1人旅~CRJ編~
2006-10-08 Sun 23:59:59
チケを取ってもらった時は、かなり後だと思ってた
このイベント、あっという間に10月になっちゃってたんですね。

という訳で予告通り、本日東京に来ましたなり!

早朝、高速バスで移動。
隣のおねーちゃんが、確かにガタイが大きかったものの
そんなに太ってる訳ではないのに
思いっきり、こっちのいすの方にはみ出している。

「はみでてますよ」

とはみ○○(シモじゃない)してますよ、と同じテンションで
言おうかと喉まで出かかったが、小心者の私は断念…
しかも寝てるところ突っつかれたり、かばんで押されたりしたもんで
東京着く頃にはねーちゃんが悪人になっていない様に
自分の中の天使と悪魔
戦っておりました。

さすがに悪いと思ったのか、最後のトイレ休憩の後
そのおねーちゃんが私にチョコを差し出してくれる。

天使圧勝(笑)

新宿でまったりした後、中野へ移動。
ホテルにチェックインする前に中野の駅前で
いいにおいのパン屋さんへつられて入り、翌朝の朝食のパンを調達。
…+美味しそうなチーズケーキも(笑)

ホテルにチェックインして、
さてエレベーターに乗ろうと、ふと見ると…

sin061008.jpg


…シンド○ー

何かが起こりそうな予感を抱え、
いざ中野サンプラザへ!
チケを取ってくれた鴨教授やんさんとともに。

美味しいパスタ屋さんで腹ごしらえした後、
今度こそ本当に(笑)サンプラザ内へ。

何と!かって知った(笑)SEとMCが!
まったりさテンションから一気にアゲアゲモード全開!(笑)
いよいよ『CLASSIC ROCK JAM XV』開始です。

いやぁ楽しかったです♪
予想以上に楽しめました!
何だかいつもいってるセッションの『プロ版』を
見ている感じで「おぉ~~!」と気が付くと太い声を出していた(笑)

今回のセットリストはこちら

SKY HIGH/JIGSAW
DON'T STOP BELIEVIN'/JOURNEY
HIGHWAY STAR/DEEP PURPLE
STAYN' ALIVE(ROCK Ver.)/THE BEE GEES
YOUTH GONE WILD/SKID ROW
Summer of '69/BRYAN ADAMS
GOD SAVE THE QUEEN/SEX PISTOLS
LIKE A ROLLING STONE/BOB DYLAN
SATISFACTION/THE ROLLING STONES
20TH CENTURY BOY/T.REX
DO DO DO DE DA DA DA/THE POLICE
WELCOME TO THE JUNGLE/GUNS N' ROSES
KICKSTART MY HEART/MOTLEY CRUE
YOU KEEP ME HANGIN' ON/VANILLA FUDGE
BORN TO BE WILD/STEPPEN WOLF
Hollywood Tease/L.A.GUNS
ROCK AND ROLL ALL NITE/KISS
BARK AT THE MOON/OZZY OSBOURNE
ROCK AND ROLL/LED ZEPPELIN

毎回のennセッション参加のおかげか
結構わかる曲が多くて一緒に歌ったりしとりました。
『YOUTH GONE WILD』なんて、若い頃(笑)聴いてたから
懐かしくてね~~!SKID ROW聴きなおそうかな。
『YOU KEEP ME HANGIN' ON』は曲は知ってて
一緒に歌えるのに、誰が歌ってるのかわからず…
曲中思い切りもがいてました^^;
しかしなんで私はこの曲を知っているのでしょうか…?
…誰か教えて(笑)

その後『JUKE'80』というお店に連れて行ってもらいました。
好きな曲をリクエストするとかけてもらえるんですよ。
ジャズ喫茶のもっとPOP,ROCK版と言った感じですかね。
私も2曲リクしました。
おもいっきりベタなのを!ということで
『DETROIT ROCK CITY/KISS』と元曲をきちんと聴きたかった
『SKY HIGH/JIGSAW』を。

…脈略なし(笑)

しかもその時店内についていたテレビのスクリーンには
日中首脳会議の会見の模様がながされており、
それをみていた私達は爆笑の連続でございました(笑)
…「救助犬」(爆)

楽しい夜は早く更けていくのでありました…。

2日目に続く。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<東京1人旅~1人で買い物編~ | G clef | 東京に旅立ちます>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
CLASSIC ROCK JAM 12
昨日は中野サンプラザにCLASSIC ROCK JAM見に行って来たですよー。面子は鴨さん、ゆにさん、あたし。知ってる人は知っている、12回目とゆー、息の長いイベント。学生の頃「構成員出てるけど、見に行っても面白くないんだろうな~」と思ってたイベントw 70~80年代の洋楽ロッ …
2006-10-11 Wed 02:48 やんやんと楊桃汁工場
| G clef |
