にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青汁、始めました。
2006-10-10 Tue 23:59:59
こないだ、お友達のみーこちゃんのBlog
『大麦若葉青汁』を紹介していて、
体にいい効果が現れてきたと聞いたので、
私もまねっこして今日から始めてみることにしました。

061010_1950~01.jpg
まずは差しあたって、豆乳とシェイク♪

豆乳と混ぜたので、飲んだ感じはあまり青臭くなく、
みーこちゃんも言ってた様に、抹茶に近かったですね。
粉末なので、ちょっと粉っぽかったのが気になるところ
でしたが…この辺は改善できそうかな。
これから朝晩飲んでみたいと思ってます。

元々野菜大好き♪な人なので
野菜不足ではないと思うのですが、
どうしても偏りはありそうなので、青汁が何らかの効果を
もたらしてくれればいいなと思ってます。

----------*
大麦青汁のお試し購入情報もあります。
無料サンプル情報満載!Samplefan.com
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい香り | G clef | 東京1人旅~1人で買い物編~>>
コメント
★ お!始めましたかww
シェイカーでしゃかりきに振ると粉っぽいのがなくなります。
こんもり泡が立って甘みがでるし♪
もしなければ、プラスチックのとか百均にもあるよ。
蓋付きの小さな広口瓶とか再利用してもいいかもw。
効果がでるといいね☆
2006-10-11 Wed 09:15 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは~
お久しぶりです。
東京行ってきたのですね。
楽しめましたか?

青汁と乳系って、確かに合うかもしれませんね?
以前、粉青汁を買ったものの賞味期限切れさせてしまったわたしですが、これなら続けられたかも?

ブログ、復活したものの、あいかわらず鈍い更新になりそうな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね^^。
2006-10-15 Sun 20:34 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい~~(>_<)

>みーこちゃん
 感化されて始めちゃったよ~。
 こないだシェイカー買ってきたんだけど、まだ使ってないや^^;
 野菜ジュースに混ぜる時は粉っぽいのが気にならないんだけど
 豆乳は顕著に粉っぽーって感じになるのよね。
 シェイカーつかってみますわ。
 効果はちょっと現れたような…?
 とりあえず1ヶ月続けてみてだね~

>びあさん
 来てくれてありがとうです♪復活おめでとうです~!
 東京、おかげさまで楽しかったですよ☆
 粉の青汁、水に溶かしただけでは飲みにくいかも
 しれないですけど(でも普通のケールの青汁よりはいいかも?)
 野菜ジュース、オレンジジュース、豆乳、牛乳に
 まぜるとのみやすくなりますよ(*^_^*)
 特に乳系(笑)はクリーミーな感じで抹茶オーレに近いかも。
 ぜひまた飲んでみてくださいね。
 またブログに遊びに行きますね~。
 うちも今はスローペースですですよ^^;
2006-10-18 Wed 02:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
