にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊るレジェンド
2006-10-20 Fri 23:38:09
『踊る~シリーズ』を見ました。
先週『交渉人 真下正義』を見たので、
気になって今日の『逃亡者 木島丈一郎』もみたいなと思ってて。

あ~~ヤバイ!
この「木島さん」タイプだわ~~(笑)

ドキドキしながらみちゃいました

このドラマは全部うまいことつながっておりまして、
ところどころにコネタもあったりして
そこを探す楽しみもあるんですよね。
また『真下正義』をレンタルで借りてきてコネタ探しながら
見ようかな。

明日は『室井慎次』。
その時間は出かけてるんですけど、
絶対録画予約して行きます!

やっぱ踊るシリーズはテンポがいいし、
つくりがうまいなぁ~。
ドラマの方ももう一回見返したい感じです。
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MONSTERS OF ROCK Vol.4 | G clef | 今日のデザート>>
コメント
★ 今日は見逃した(^^ゞ
私も先週見て、ドキドキもんでした!
今日はちょいと仕事で見ることが出来ませんでしたが、
明日は…微妙です(笑)
微妙な繋がりという意味では、
それぞれの役柄のキャラクターが濃いので
いろんな事が出来そうですよね!
2006-10-21 Sat 00:55 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
ちゃんとビデオを撮っていったのですが、
まだ見てないのです^^;
週末にゆっくり見ようかと。

踊るシリーズはみんなキャラがたってますよね(*^_^*)
だからスピンオフも次から次へとつくれるのでしょうね。
2006-10-24 Tue 23:23 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
