にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MONSTERS OF ROCK Vol.4
2006-10-21 Sat 23:59:59
今日は珍しくすぐにこのBlogを書いてます(笑)
(いつも後で編集してるのバレバレ…)

さて、
『MONSTERS OF ROCK』ですが、今回で4回目。
私、よく考えるとこのイベント皆勤賞なんですよね

061022_0154~01.jpg
過去4回のチケット達。行ったライブは全部とってあるのです。

1バンド目は…
『North Area Stranger』さん。
アイアン・メイデンのコピーバンドさんです。

061021_1831~01.jpg
ちょっと前に人が多くて
こんな画像ですみません…

久々にメイデン聴きたくなりました
ってか今聴きながら書いてるんですけどね(笑)
『ACES HIGH』はコーラスやりたかった~~(>_<)

次は東京からわざわざ来てくれたという
『土建』さん。
文字通りDOKKENのトリビュートバンドです。
格好が土建屋さんの格好で素敵です(笑)
私もああいう格好にあこがれてます(笑)

061021_1904~01.jpg
マークはクリックしたら大きいので見れます。

いやぁ実力派な感じでしたね。
ギターの方の「キティちゃん」のピンクのギターも
気になりました(笑)
持っていき方とかうまいですね~~。ライブなれしてるなぁ。
最近そういうとこばっか見ちゃって、
肝心な演奏を見てないことが多くていかん(苦笑)

3バンド目は
『邪威暗II』。
字面からもわかるように、聖飢魔IIのコピーバンドです♪
もうね。聖飢魔II好きな私としては、
テンションあがらない訳がない(笑)
踊り狂ってたし、やっぱり条件反射でこぶしも…(笑)

061021_1956~01.jpg


きっと旗からその姿をみられてて
「すげー、踊ってるよ」とか思われてたかも

061021_2012~01.jpg


最後、4バンド目のトリは
『Squeeze O' Mine』さん。
またの名前を『チンデテラ』さん(笑)
うちのバンド名とジャンル的にも似てるところがあるから
親近感持つわ~(笑)
いつものごとくシンデレラのコピーでした。

061021_2050~01.jpg


みんなかっこよかったですね~~!
オスカル様も腰完治してよかったですね

061021_2053~01.jpg


みなさま本当にお疲れ様でした。
きっと明日出かける予定さえはいっていなかったら
打ち上げも行ってたことでしょうな。

あぁもう限界でございます…。
とにかく楽しかったんだよ(笑)
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お~オルビス | G clef | 踊るレジェンド>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
