にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2005-06-09 Thu 23:59:42
今Blogを書いていたら、うっかり
「Delete」キー
を押してしまって、全部消えてしまった‥。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まさしくBlogタイトルそのままの心境…(T_T)

昨日も今日もある作業に明け暮れていて、
昨日なんて本当に引きこもりの様でした…。

ぜんぜん作業が思うように進まなくて
悲しみにくれてます…。どうにか今週中に形にせねば。

ひきこもりで思い出しましたが、
『電車男』
映画好調のようですな。
しかも本、映画、舞台と続いて、7月から
連ドラも始まるみたいですな~(゜O゜)

>>[フジ]電車男

電車男には伊藤淳史、エルメスには伊東美咲という顔ぶれ。
う~~ん、どうなんだろう??
何やら2ch住人役でカッコいい系の俳優さんも
出るらしいが…(ザ・テ○ビジョンで見た限りは)

どうも一般向けにつくられたイメージになっていきそうで
それはそれでちょっと恐い気がした私…。

普通にその辺で
「キター」とか「オマエモナー」とか(それはまだいいか)
「あぼーんして」とかさらに「ギコ猫グッズ」とか
普通に売られるようになったら
どうなるんだ、この世の中!(笑)(←いや、笑い事ではない)

やっぱり2chは2chなんだよ、うん…。

なんて、私もあんまり詳しくないから
わからないんだけどね…ヽ(*´ー`)ノ
(と、お茶を濁して今日は去る)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台幸子の威力 | G clef | パン教室だったのさ~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
