にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お~オルビス
2006-10-24 Tue 23:01:09
以前オルビスの無料サンプル
申し込んだ話を書きましたが、
実は申し込んで1週間もたたないうちに、家に到着していました。

061005_2214~01.jpg

東京行きの前だったので
いい肌でいける様にいそいそと使って、
先日すべて使い切りました。

ついてきたのは
アクアフォースシリーズの化粧水、保湿液、洗顔料。
すべてオイルフリー。

正直な使い心地は…
悪くはなかったですね。
保湿液も本当に少量でよくのびるし、しっとりするし。
ただ洗顔料は若干つっぱる感じがします。

ゆにの勝手な評価としては(5段階評価)

化粧水
保湿液
洗顔料

といった感じでしょうか。

自分的には可もなく不可もなくっていう感想。
ただ、オイルフリーなので、オイルが苦手な人はいいかもしれません。

オルビス化粧品HP

そして今回サンプル情報をゲットしたのはこちら




メルマガもくるので、無料サンプル情報など
お得な情報が逃さずゲットできます。
今日もカネボウの保湿美容液のプレゼントに申し込んでみました。
1000名にプレゼントなので、当たるといいなぁ~。

最近ちょっと肌が乾燥してきました。
ちゃんと化粧を落として、パックせねばいけないかも。
この時期はほんとかさかさに悩まされるので
潤う肌をキープするのは努力が必要なのよね。
女は大変だわ
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<体内年齢 | G clef | MONSTERS OF ROCK Vol.4>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カネボウを極める
&amp;nbsp; 商品情報 商品名 ナイーブ ディープクリア リキッドクレンジング(オレンジ) 特徴 ●植物由来クレンジング成分配合で、肌に負担をかけずにしっかりメイクを落とします。●自然素材から取れたフルーツ酸配合。●オレンジエキス。●しっかりメイクもくすみ(メ …
| G clef |
