にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石巻へ
2006-10-28 Sat 23:59:59
今日は所要があった為、古巣石巻へ。

やっぱり石巻に降りると、どんなに風景がかわっていても
安心する様な気がするんだよね。
それが「生まれたところのにおい」なのかもしれないけど。

買い物を済ませて、まずメイン用件その1へ(笑)

その場所に行き、しばらくして時間になったので、
その場をでて、その後お友達とお食事をしつつ、
ピザに自分でかけたタバスコにもだえながら(笑)
その辛さを楽しんでいました。
…やっぱ私Mかなぁ^^;

そして、もう1つの用件へ。

「石巻に来るんだったら…」
という事で、いつもお世話になっている
『Air Groove』さんの練習してるスタジオに
ご厚意でお邪魔させてもらってきました。

ミスドを差し入れつつ、お渡しするものもお渡しして、
小1時間お邪魔して、帰れなくなるので^^;早々に
おいとま。

帰りは電車に追いつけず、
結局お友達に仙台まで送ってもらう事になってしまいました…
ごめんね~~Mちゃん~~。

ほんわかすることあり、気が引き締まることあり、
ちょっと考えることあり、
なかなか密度の濃い数時間でした。

やっぱり石巻はいいなぁ。

また近いうち行こうと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<の~んびり休日 | G clef | 贅沢な悩み?>>
コメント
★ 充実してますね~
流石アイドルですね(^^♪
楽しい日々ですね~地元となるとなおさらですね!
そうそう、ちゃんと休める時に休んでくださいね!
2006-10-29 Sun 23:52 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです♪
アイドルはネタですから(笑)
おかげさまで、充実した毎日をおくっていますよ~
ほんとありがたいです。
今日はもう本当に寝ようと思ってます(笑)
2006-10-30 Mon 23:14 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
