にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢な悩み?
2006-10-27 Fri 23:59:59
今日は飲みの予定が入っていた私。
会社でゆっくり化粧を直したり、身支度を整えていると、
うちの女の子達も何だかゆっくりペース。

1人は飲み、1人はどうやら話しに混ざっただけで
まっすぐ家に帰るとの事。

でも珍しく3人で一緒に会社を出ると、
私の携帯にはメールが…

うわ~~~ん!(絶叫)

「ど、どうしたんですか?」

「今日に限って別の所からもお誘いが~~
 行きたいのに~~~」

そういって悶えていると
もう1人の子が

「それは贅沢な悩みってもんですよ。
 でもそれを後で何かの時に思い出して、かみ締めて、
 嬉しさにひたってみるとか?」

そうか、そうなのか?
ううう、私がもう1人いたらよかったのにさ…。
チェッ…。

重なるときって重なるもんですねぇ。
やっぱこれは贅沢なんでしょうか?

タイミングが悪いとも取れるんだけどなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石巻へ | G clef | 体内年齢>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
