にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったじぇ~!
2006-10-30 Mon 23:01:05
こないだサンプルファン
さんで
情報を見つけた、石澤研究所で出してる
『マンゴスチンピーリングジェル』
試供品プレゼントに当たりました!

061030_2001~01.jpg


500名プレゼントだったので、ほぼ全員に当たったのかも
しれませんがでもなんか嬉しい~

ライブ前に使ってみようかな。

あ、わたくし11月3日のennライブに出るんですよ(プチ告知)
『うおもん』というイエモンのカヴァーバンドの
コーラスやりますので、もしお時間ありましたら
きていただけたら嬉しいです
プチ告知終わり。

ここの石澤研究所さんの商品は
『ははぎくせっけん』を愛用しておりまして、
その商品はもう廃番になってしまったのですが
とっても肌のきめが整ういい商品だったんです♪

なのでこのピーリングジェルも期待できそう。
一皮むけてつるつるのお肌になれたらいいな~。

最近化粧品コーナーで長くたちどまってしまう様になりました。
今日もとんでもなく長居してしまいましたし^^;
楽しいんですよね~たくさんの商品を試したり見たりするの。

よさそうなのは給料日後に買おうかと思ってます。


今回お世話になった、
無料サンプルやお試し価格での販売情報満載の
サンプルファンさんはこちら
私も会員登録してます♪


スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<受付嬢って… | G clef | の~んびり休日>>
コメント
★ ひとまずワンクリック!
しておきました(^^♪
サンプルがこんなにお徳にいただけるサイトがあるんですね!
っていっても、このサンプルサイトの回し者ではないので(笑)

2006-11-01 Wed 05:18 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
ワンクリック??
特に何か発生するわけではないですが(笑)
見てくださったようでありがとうございます♪
いろんなサンプル情報を提供してるようなので
身近な方にも是非。
といっても私も個人的にオススメしてるだけなので
まわしものではありません(笑)
2006-11-05 Sun 18:16 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
