にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおもんライブ
2006-11-03 Fri 23:59:59
ここではあまりお知らせしていませんでしたが、
今回『うおもん』という『YELLOW MONKEY』の
トリビュートバンドに参加させていただくことになりまして。

実は今日はそのライブの日でした

私はコーラス参加♪
…そして色気も頑張りました(笑)

今回のセットリストはこんな感じ~。

パンチドランカー
SECOND CRY
FINE,FINE,FINE
JAM
薔薇娼婦麗奈
真珠色の革命時代

『薔薇娼婦麗奈』では、私も楽器を!


…まぁカスタネットですけどね(笑)

061104_1204~01.jpg
愛用器

でも大人になってこんなにカスタネットが難しい楽器だとは
思いませんでした…。
家で必死に練習しましたもん。

私の出来はともかく^^;
とっても楽しく出来ましたね
ライブは毎回こうありたいものです。

となりをみたらOくんが魂の叫びといわんばかりの
熱演で、すっかりひっぱられました。
汗を流しながら歌う彼の姿に、私も頑張らなくちゃ!
という気持ちにさせられましたね。

長くやってるバンドさんだけに、固まってるメンバーの中に
人見知りな私が入っていけるかと少々不安だった部分もありましたが
いい人達に囲まれ、いい環境でやれて
本当に幸せを感じておりました。

私はバンドのメンバーに恵まれてるなぁと
つくづく感じますね。
ありがたいことです

今回来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次の機会があったら(2年後?(笑))
またま~~ぜて~~と言って参加したいと思ってますので
このメンバーでよろしくです


…え?く、くびでつか∑(-□-;)ガボン
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<使ってみた | G clef | 受付嬢って…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
