にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使ってみた
2006-11-04 Sat 23:59:59
実はこの歳になってもあまり美容液というものは
使ったことがなかったんですよ

でもいい加減しわもたるみも気になってきたし^^;
やっぱり今化粧をぬったくる(表現が悪い…)機会が
増えてきたので、肌もいたわってあげないと…という気持ちで
美容液を購入してみることにしました。

でもどれも高い…。

そういえば、前にプチプラの優秀コスメ特集ってのが
雑誌に載ってて、この美容液も載ってたなぁと思いだし、
早速購入。

061105_1724~01.jpg
それはこれ~~
ちふれ化粧品の美容液です。

凄く安いのにのびもよくて、しっとりするとの事だったので
ここ数日使ってみました。
トロっとしてる液体なので最初はべたつくかと思ったんですが、
しばらくするとすぐになじむので化粧下地にも大丈夫です

ただ、やっぱり値段相応なのか、
しばらくしてるとちょっと突っ張る感じというか、
そんなにしっとりは持続しないようです。
でも書いてある使用量ではなく、夜寝る時とかは
たっぷりぬってもいいのかも。

これから乾燥する時期なので
これ1本で乾燥をふせごう!というのは無理っぽいですが、
化粧水→美容液→乳液の順に使って、
潤いを補う役割としてはいいかも♪

化粧水に混ぜてローションパックする時にも使えそうなので
意外に重宝しそうです。
しかも詰め替え用もあるので、コストパフォーマンスも

私はすぐに乾燥してしまうタイプなので、
これだけではちょっと物足りないので、
もうちょっと潤う何かを見つけようと思ってます。

この休日はゆっくりペースでちょっと肉がついちゃったかも…

ダイエットメニューで頑張りますかな。
別窓 | 美容 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<理想のプロポーション | G clef | うおもんライブ>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 14:38 | #[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
>鍵コメさま
 いろいろ教えてくれてありがとうです(^_^)/
 早速探して見たいと思います。
 最近はほんと、基礎化粧品に命をかけてます(笑)
2006-11-19 Sun 22:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
