にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台幸子の威力
2005-06-10 Fri 21:07:17
いつのまにか、このBlogも2000HIT超
ありがとうございます<(_ _)>

その要因(?)の1つとしては、このサイトに

『仙台幸子』

で毎日検索して来て下さる方が多い多い
何だかさして情報がないのに申し訳ないやら、
びっくりするやらで。

そんな訳で、せっかくきて下さる方にまったく
情報がないというのも何なので、プチ情報を。

仙台市内で駅から一番近い幸子グッズを扱ってるお店は
『MICKEY'S TOY』というお店です。
私も場所は詳しくはわからないのですが、
この間の『OH!バンデス』(仙台ローカル番組)では

「仙台駅の案内所で聞くと、場所を教えてもらえる」

との事
なので、仙台にきて買おうという方は、一度
案内所へ行ってみるとすんなりいくと思います。

あと、野球観戦がてら買いたい方は
フルスタ(フルキャストスタジアム)近くの
喫茶店(ごめんなさい、名前忘れました…)でも
扱ってるそうです。
が、小さいお店なので、あんまり品数はないかも。

あともう1ケ所あったんですけど、
メモしてなかったので忘れてしまいました(^_^;;
すみません…。
でも『MICKEY'S TOY』さんに行けば、
だいたいは揃うんじゃないかと思います。

最近の番組で制作者の方が言ってましたが、
今大量生産に入ってるそうなので、

「幸子は寝て待て」

だそうです…
県外からのお客さんが多いので売れてしまって今品薄なのは
確かだそうですが。

仙台の人でもまだ知らない人の方が多いんじゃないですかね?
しかも知ってたとしてもこんなに爆発的に
人気だとは誰も思わないかも

私は相変わらず興味ナッシングですが
まぁどんなもんがあるのか見たい気はしますがね。
実際効果があったって方は
どしどしコメントして下さい~。
逆になかった方も歓迎です。


さてさて、お気付きの方も多いかと思いますが、
今日からこのBlogでは携帯の絵文字が使えるように
なりました
私はauびいきなので、今日はEZWEB用の絵文字です。

やるじゃん、FC2~

かなり使いやすいし、テンプレートも多いので
(今無料ではテンプレ数最高じゃないか?)
オススメですよ~

そんな訳で『タイガー&ドラゴン』を見る為に
今日は早めにお送りしました。
ちょっとでもお役に立てたら幸いです、はい
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった! | G clef | ヽ(`Д´)ノウワァァン!! >>
コメント
★ どこかで・・・
見たことがある絵文字だと思ったら、こよなく愛するauの絵文字じゃないですかっ!
実はワタシもHPのニッキをブログに変えたんですが使い方が理解できておりません(笑)
ワタシのブログにはau絵文字は対応しているのかぁ????
・・・謎です(笑)
2005-06-12 Sun 22:45 URL | みえまろ #7PHDrWvU[ 内容変更] | top↑
★ 携帯の絵文字
FC2ブログはこの間から携帯の絵文字(全社対応)が使えるように
なったの。でも携帯からの投稿にはまだ使えないんだけどね(^_^;;
他のブログだと、そのブログオリジナルの絵文字が多いんじゃないかな?
携帯絵文字が使いたいならFC2を勧めるよ(笑)
2005-06-13 Mon 01:22 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
