にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想のプロポーション
2006-11-05 Sun 18:37:10
ある事情でネットでBMI指数(ボディマス指数)のことを
調べていたら、いいところを見つけました。

プロポーションチェック

普通のBMI指数に加えて、
各場所のサイズの理想の数値も教えてくれるというもの。
しかも普通に計算するのではなく、美容体重というのを加味して
数値を出してるので、より理想に近い数値が出てくるかも。
私もやってみましたが

……聞かないで

でも出た理想の数値を目標に頑張ってみようかな。
結構これに近づくためには相当な努力をしないとだわ
はぁぁ…。

気になる方はやってみてね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:3 | トラックバック:3 | top↑
<<どっと祭 | G clef | 使ってみた>>
コメント
★ やってみました
・・・よ、よかった「標準」だ・・・orz
2006-11-06 Mon 20:46 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
こんなの↓
http://www.miyabi.com/diet/ja/jaboy.html
もあるわよーん(-_☆

2006-11-10 Fri 02:54 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ レス遅くなりました…
ここをしばらく放置してたもんで^^;
とんでもなくレスが遅くなってしまってごめんなさい…

>鴨教授
 いいなぁ…(ポツ)

>やんさん
 ありがとう!(^_^)/
 きっちりサイズを測ってトライしてみようと思いますわ。
 最近はほんとネットでいろんなのを探せるから
 いい時代になったもんだわよね~♪
2006-11-19 Sun 22:29 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)と... …
ボディマス指数について
ボディマス指数ボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)は、体重と身長の関係から算出した、ヒトの肥満度を表す指数である。身長を''t''[メートル|m]、体重を''w''[キログラム|kg]としたとき、BMIは\mathrm{BMI} = \frac{w}{t^2 …
2007-02-19 Mon 22:52 やせる!
ボディマス指数とは
ボディマス指数ボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)は、体重と身長の関係から算出した、ヒトの肥満度を表す指数である。身長を''t''[メートル|m]、体重を''w''[キログラム|kg]としたとき、BMIは\mathrm{BMI} = \frac{w}{t^2 …
2007-02-25 Sun 12:26 健康食品の栄養事典
| G clef |
