にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンリーでロンリー
2007-01-03 Wed 17:50:47
年末にもやっていたようですが、すっかり見逃してしまい
結果発表の日に気づいて悔しい思いをしてたわけです。

え?それって何かって?

ほぼ日刊イトイ新聞
でやってる「ニンテンドーWii ペアプレゼント」なのですよ


そのタイトルは、イトイ新聞のテーマでもある

オンリーでロンリー』!

数字当てクイズなわけなんですけど、
その数字当てがかなり深い!
適当に…でも当たりそうな気がするし、そうでもない気がするし…。

やり方は是非サイトにいってみてみてください。
…だって説明するの大変なんだもん(笑)

私はWiiが欲しいというよりも、この数字当てに参加したくて
またチャンスが出来たことが嬉しくて
早速先ほど応募してきました♪
え?番号はナイショだよ~~。かぶったら当たらないもの。

是非みなさんも参加してみてくださいね
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<データ誇張??? | G clef | 仙台初売りは戦争?!>>
コメント
★ 奥深い…
こういう企画はたのしいっすね!
早速参加させていただきました!
当たったらおしらせします!(無理無理)
2007-01-03 Wed 22:05 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
そうそう!そうなんですよ~
奥深いのですよね、この企画。
だから自分試しに参加してみたくって♪
そんな訳でWiiはそんなに欲しくはないんです(笑)
どっちかっていうとDSの方がほしい(笑)
当たったら教えてくださいね~!
2007-01-03 Wed 22:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ あけましておめでとうございます
簡単そうで、難しい数字当てですねー。
考えすぎて・・・結局は何も決められませんでした(^^ゞ
Wiiって・・・きっと当たっても使わないデス(笑)

今年もよろしくおねがいします。
2007-01-03 Wed 23:02 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
すっかりレス遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

>Kino.Aさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!
 後ほど遊びにうかがいますね~~♪
 私も結構悩んだんですが、決めてみました。
 結局当たらなかったですが^^;
2007-01-20 Sat 18:57 URL | ゆに #QHTiNqpQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
