にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台初売りは戦争?!
2007-01-02 Tue 23:59:59
仙台のお正月といえば、初売り。
もう全国的に有名になっているとか。
仙台の初売りは普通の初売りとちょっとイメージが違う
みたいなんですよね。
私は宮城の生まれなので、これが当たり前だと思っていたの
ですが

私も朝早く起きて行って来ました

私の目当てのデパートはもうすでに長蛇の列!
外まで行列になっていました。

しばらく並んで開店と同時に中に入ると
もう人人人!人を掻き分けて
目当てのお店に行って来ました。
まずはミスドの福袋。思い切って2000円のを買っちゃいました。
毎年結構買ってます♪今年はポンデライオンとピングーの
景品が入ってるらしい。
私は「スケジュールン」がほしかったので、
とにかくそれが入ってるといいなと。

070102_1048~01.jpg
こんな感じでした~。スケジュールンもゲット!
 ポンデライオンのブランケットも入っててラッキー
 しかも1個しかつかない「キャンディポット」なぜか2個
 入ってました(笑)

別のビルに移動して最大の目当ての
『ファンケル』の福袋も買ってきました。

070102_1050~01.jpg
1万円ので、2万円分以上入ってました♪超お得!

アーケードはこんなに人がいっぱい!
まだ9時前ですけど^^;

070102_0928~01.jpg

佐川君(飛脚くん??)も見つけました。

070102_0945~01.jpg
何だかキョロキョロして落ち着かない(笑)

買う予定が無かったのに、
通りがかったお店で超激安!で売っていて
ソッコー買ってしまいました
これ
070102_1121~01.jpg
マジで安かった~~
 ベビードールです♪かわいい

何だかんだいってあちこちで買ったら
たいがいおまけがもらえるんですが、おまけだけで
こんなにいただけました(買ったものも写ってますが^^;)

070102_1045~01.jpg
やっぱり仙台の初売りって凄いね~。

もう帰る頃にはくたくたでした…

ずっと売る側の立場だったけど、
買う側ってこんなに楽しいものだったんだね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オンリーでロンリー | G clef | あけましておめでとうございます>>
コメント
uniちゃん、あけおめ~!!!
今年も宜しくね。

あたし初売り興味なくって・・・。
でも仙台の初売りはやっぱ違うとよく聞くけど。
なんか、福袋って、いらん物まで入ってるイメージがあるからさ、
だったら欲しいものを一点買い・・・が好き。
でも!ミスドの福箱なんて知らなかった・・・
ポンデライオン好きなんだよね~。
来年は、ミスドの福箱かわんとなぁ^^

ベビードールは大好きで私も持ってるよ♪
wishっていう香水もすきなの。

でも今年はね、貯金するって決めてるの。
年内に100万円貯めるつもり。
ふと考えたら、今年で34だし、老後が心配になってきちゃって。
もし、年取っても独身だったら・・・って思ったり、
病気になっちゃったら・・・と思うとやっぱり蓄えは必要だしね。
2007-01-05 Fri 13:56 URL | Liz #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます
すっかりコメントレスおそくなってしまいました(>_<)
コメントくださったのにごめんなさい。

>Lizちゃん
 今年もよろしくです(^_^)
 初売り、別にどうでもいいって言う人も結構いるよね^^;
 私は今まで売る側だったからその反動もあるのかも。
 買うこと好きだし(笑)
 貯金は確かに必要だね。私はガッツリ貯金出来るほど
 収入がないので^^;まずは収入を増やすことから
 はじめようと思ってます。
 貯金頑張ってね(^_^)
2007-01-20 Sat 19:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
