にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充電期間
2007-01-21 Sun 22:45:24
最近会社の人以外とはほとんど遊んでないゆにです。
会社と家の往復、その間に買い物、の毎日。

毎日の様に何かしら買ってくるので、
うちの親にはあきれられてますが…
でもみんな必要なものなんだよ~


こないだ、うちの会社の子が
『Lush』の石鹸、通販で買うんですけど
 ゆにさんも買いませんか?」

といわれて、石鹸好きな私がその話に乗らない
わけがない!
『Lush』は以前仕事で東京行った時に立ち寄った
お店だったんで気になってたんですよ。

というわけで買っちゃいました

070121_2230~01.jpg
「みつばちマーチ」と「ロックスター」

『みつばちマーチ』はものすごい人気らしいです。
私は人気のものだったからというよりは
「蜂蜜配合」というところとネーミングに
惹かれて買っちゃいました。

『ロックスター』はお菓子のような甘い香り、と
カタログに書いてあったので買ってみたんですが
もうほんと甘い香り~
フルーツガムのような香りがします。

この石鹸使うの楽しみ~♪
香りだけでなく、かなりつるつるになるようなので
また使ったら感想書きますね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<納豆が悪いわけじゃない | G clef | データ誇張???>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今猛烈な勢いで広がるネット起業 分かりいツールをPICUPして紹介します …
2007-01-23 Tue 03:18 seesaa blog
フルーツガムがいいと思う
・もうひとつダメな匂い・CRAM CREAM KIDS 3D通園バッグ・ついにデタ!・[とりあえず]大抵二日で全部食う。・赤西 仁(あかにし じん )、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNの ...・今日の一杯・60&amp;#39;s Dreamy Pop LP&amp;#39;s・充電期間・ロッテ …
2007-03-17 Sat 17:16 ガムの厳選紹介
| G clef |
