にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛心理テスト
2007-03-04 Sun 05:09:13
ある場所でこんなん見つけました。

恋愛心理テスト

携帯のサイトの様ですので、
携帯からでも大丈夫です。
興味ある方はどうぞ~~

私がやってみた感想は…

(ネタバレになるので、やってから続きを読んだ方がいいよ)
前半部分は『?』という事の方が多かったんですが、

テーブルのくだりはまさしくほぼ

『ビンゴ!』

でした(笑)
あまりの事に笑っちゃったよ

結果内容は公開するにはあんまり…なのでちょっと
控えますが、結構「当たってる!」という方が
多いようなので、やってみるのは面白いかも。
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メロ成長 | G clef | メロの為に>>
コメント
★ 今度こっそり…
結果をプロフィールに載せてくださいね(笑)
確かに結果としてあの座席の位置の話は特に当たってるかも。
わからんので同性の方を書いたらちょっと変でしたけど(笑)
2007-03-09 Fri 05:38 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう!
いつもコメントありがとうございます!
それなのに、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

結果ですか~~
うふふ、ナイショです(*^_^*)
でもあの座席のはぴったりで怖かったですね。
2007-03-17 Sat 23:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
