にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花に囲まれてほんわかあったか
2005-06-14 Tue 23:59:34
『本当は恐い家庭の医学』を見てしまった為に、
ただいま姿勢を良くしてパソコン打ってます(^_^;;

さて。
今日は友人Hちゃんと久々のデートでした(笑)
地下鉄乗るのも何だか久しぶりでワクワク
昔は地下鉄通勤してたのに、乗らなくなるとこんなもんです。
目的地へ到着~
今日はも良くてあたたかい。

おこちゃまとわんこと共にHちゃんも到着し、
でさらにお目当てのカッフェーへ。

そこのカフェ~はオープンカフェで、
もOKなのです。
お花がたくさん咲いてて、とっても雰囲気のよい
ところなんですよ

ランチを食べながら、久々にいろいろ話して
楽しかったです
おこちゃまもわんこもかわいくて、
私はもうメロメロでございましたよ、ほんと。
常に目が釘付け状態…。

昔はわんこも苦手だった私が、人生経験を経て(笑)
ここまでわんこ好きになるとは思いませんでしたが、
さらに最近友人のあかちゃんを立て続けに見てて
すっかり赤ちゃん好きにもなってしまいました

赤ちゃんほしい~~

…まぁこればかりは、自分一人じゃどうすることも出来ませんが

楽しいひとときを過ごして、Hちゃんと別れた後、
せっかくこっちまで来たのだから…と貧乏根性丸出し、
ちょっとウィンドウショッピングをしようと
ブラブラ。

‥でも結局お金もそんなにないと言うのに、
ウィンドウショッピングだけでは終わらないのが
私の習性…

そんな訳で前の会社にいた時に上司にクッキーをごちそうに
なって美味しかったし、パッケージも気になっていた
お店へよってみる事にしました。

『ninna nanna』
というお店です。
手づくり感というか、雑貨屋さんのようなつくりが
かわいいのですよ

結局パッケージがかわいいくて紅茶(Tea bag2パック入り)
と、食べた事がなかったのでシフォンケーキを
2種類(紅茶とバニラ)買ってきました。

614_tea.jpg


紅茶は『キャラメルカスタード』と『ローズ+アッサム』。
2人分なんですが、1人で飲みますとも(笑)

シフォンはあっさりしてる中にも味わいがあって
なかなかでした。
タルトがオススメのお店なので、今度はタルトに
挑戦しようと思ってます。

1日をとおしてほんわかに過ごす事ができました。

そして夜。
張り切ってブログの素敵なデザインのを
ダウンロードして、ちょっと理解してきたCSSを調子こいて
いじくってカスタマイズしてたので、
早く寝ようと思ってるのにまたも遅くなってしまいました…。
いつになったら早寝ができるんだろう…私。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄利多売ってステキ♪ | G clef | 花は心のビタミン剤なのだ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
