にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薄利多売ってステキ♪
2005-06-15 Wed 23:59:57
荷馬車~が~走ってく~~ぅ

と言う事でこんばんは。
この曲を聴くと体がうずうずする今日この頃な
ゆにです(ちなみに今聴いてます)

今日は夜に友人と3人で飲みに行って来ました
遊んでばっかりじゃないかとお思いの方もいらっしゃると
思いますが…

その通りですが、何か?‥‥



…ええ、それはさておき(コホン)

私はぷ~であまりお金もないので
『恒例の』お店に行って来ました。
やっぱり安くていいでつねぇ

とにかく笑いましたね~
久々にこんなに大笑いしたもんですゎ。

笑う事は健康にいいので、どんどん笑いましょう、皆さん。

安くすんで、しかも楽しい夜でした

さてと、そろそろ明日から本腰入れますかね。

今月いっぱいはひきこもりモードになりますので、
誘惑しないでね(笑)

…ホイホイ乗ってきっと出かけるだろうから(笑)
いや、何かあったら誘ってね(お祭り好きな奴)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<完了! | G clef | 花に囲まれてほんわかあったか>>
コメント
本日の曲は、
「あ~な~たはぁ~ドナドナっ♪」ですな。

おぉっと歌っている場合じゃありませんっ!
薄利多売といえば、○イゼリアですよっ!みなさんご存知のファミレスのアレですよっ!
・・・・安くて好きです。
この前も友達とネイルサロンの帰りによってしまいました。

え??「旦那様のご飯は作らなくていいのか?」ですか?
・・・勝手に食べていただいておりますが何か?・・・・
2005-06-16 Thu 21:57 URL | みえまろ #7PHDrWvU[ 内容変更] | top↑
★ 笑う門には
福がくるんだよね~♪

笑ってすっきり☆楽しかった!!
次は占いツアー?
2005-06-17 Fri 00:39 URL | ユッキー #-[ 内容変更] | top↑
★ うふふふ
>みえまろちん
 『○イゼリア』もステキよね~。私もこの間もご飯食べに行って来たよ(笑)
 庶民の味方だわよねっ。
 でもたまには御主人も連れてってあげて下さい(笑)
 ちなみに私が行ったのは居酒屋だけど、その店で一番高いつまみはなんと
380円!20円からあるんだよ~

>ユッキー
 この間はありがと~!
 まだ例のブツは堪能出来てないや(^_^;;ごみん
 次の占いツアー、ちょっと恐いけど興味あるよねぇ~♪
2005-06-19 Sun 01:27 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
